

久しぶりの登場

看板犬姉久しぶりの登場です。
相変わらず、監督業には精が出ます。
Rs160426-122114-IMG_20160426_122113_27.jpg

Tag : 看板犬

サル年ですね~今年も宜しくお願い致します

本年もどうぞ宜しくお願い致します。
去年もパタパタと例年通り一年中忙しい年でありました。今年はどうなるだろう(^▽^;)
Rs160101-225634-DSC00709_27.jpg
最近はめっきり出番が無くなってきた看板犬ですが!!
今年も一応カブリモノさせられて記念撮影です(´▽`)
いつも通り超迷惑そうでありますが…

Rs160101-022639-DSC00703_27.jpg
看板犬妹は!?もう暖かいところでヌクヌクと寝正月を満喫しております(≧▽≦)
こちらも出番は少なくなりましたが、相変わらずマイペースで生きております。

当園と何かしら繋がりのある皆様のご多幸をお祈りいたします。
旧年中は皆様にお世話になり、無事一年を過ごすことが出来ました。
今年も今までと変わらぬお付き合いを看板犬ともども宜しくお願い致します。

なんて堅苦しい挨拶は管理人苦手でして、文章も変てこになっております(^▽^;)
えーと天心園を見捨ててくれませんよう今まで以上に、お付き合いくださいm(__)m

何かありましたら気になさらずズケズケ言ってください。
出来うる限り対応致します。
それでは!
皆様!!
今年も元気に行ってみましょう!!!

Tag : 看板犬

また暑いですね~

んー体感温度が暑く感じる日であります。
今日14日の最高気温は24度だそうで、んーもっと暑い感じがします(*_*)
Rs150719-172805-DSC00329_27.jpg
氷で見た目だけでも涼しくなりましょうかねー
暑い日に洋服着せられて暑そうじゃないですか(笑)

Tag : 看板犬

一発ネタ・続!?

チェーンソーアート作品のようになっておりますが!!
乗っているのはお馴染の看板犬姉です。
Rs150626-104849-DSC00303_27.jpg
看板犬も相変わらず遊ばれております(^-^;
まぁーよく乗ってるもんです。

Rs150626-104905-DSC00304_27.jpg
ケツもはみ出しております(≧▽≦)
こんな感じで、ちょっとした息抜きで遊ばれている看板犬はほぼ皆勤賞の出勤です。

誰よりも早く、行く気満々で朝からドアの前で待機しておりますよ~

Tag : 看板犬

仕事なんです。

さてさて、日々忙しいのであります…
これ先月の話(笑)
Rs150413-132316-DSC00177_27.jpg
4月の中旬のこと、稲作の準備で土を買いに山形県を1時間半ほど北上ドライブしてきました。
1時間も北上するとまだ雪の残る場所に来ました(*_*)

Rs150413-133111-DSC00180_27.jpg
良く分かりませんが、オツカイに看板犬も同行してきました。
車から降ろされることは一切なく、往復三時間を二往復してきましたよ…
リード持ってくの忘れた管理人です。

Rs150413-135336-DSC00183_27.jpg
そんなこんなで、道の駅なんかによりつつ、看板犬と買い食いもしてまいりました~
看板犬にも何か楽しみなければね♪
まぁードライブでもついていくって頑張るんですが。

Tag : 稲作 看板犬

看板犬もお手伝い?

今日は今年初の剪定監督作業の看板犬です。
いやぁー今日は暖かかった~
RsM160326-172114-RIMG0524_27.jpg
枝拾いのお手伝い?
ガシガシ噛んでます(;'∀')

RIMG0526.jpg
後はとにかく畑を走り回りましたよ。
久しぶりにぶっ飛んで猛ダッシュです。

RsM160326-173858-RIMG0533_27.jpg
今日も快晴! 剪定作業ははかどった!?
まだまだ長い道のりです(-_-;)もう4月なっちまうよ~

Tag : さくらんぼ 看板犬 剪定

吹雪こうとも

さてさて数日前の吹雪の日であります
MSB160215-114533_R1212.jpg
雪だらけだろうとお構いなしで遊んでまいりました看板犬姉であります。
散歩させる方はヒーヒーゼーゼー言いながら吹雪でも汗だくで行ってまいりました。

MSB160203-101805_R1212.jpg
妹の方は寒いの苦手とあっという間に家の奥に引っ込んでいきましたよ…

Tag : 管理人 看板犬

何故そこに!?

何故か潜って嵌ってガヤガヤと散らかしている看板犬です。
131018-191358_R0817.jpg
落ち着くから潜るわけでもないんだなぁー
何がしたいのかよくわからない行動です( ゚Д゚)

Tag : 看板犬

