イベント出店

さて10月26・27日と山形駅西の広場でイベントがありました。
「仙山交流味祭inやまがた」に出店してきました。
131026-111252_R0817.jpg
今回は「モミガライト」PRです。
初日はあいにくの雨で客足が少なく…

131026-111244_R0817.jpg
それでもそれなりの数のお客様に知っていただけることができました。
今回は販売よりもPRに力を入れての出店です。

131027-095609_R0817.jpg
二日目はなかなかの天気で客足も回復です。
気温も高くなくモミガライトの暖かさを感じていただける日でありました。

131027-145606_R0817.jpg
二日間で約200名の方にチラシやサンプルをもって行っていただきました。
もちろんみなさん興味津々で見て行ってくれました。


131027-125336_R0817.jpg
山形のマスコットぺろりんです。
関連記事

Tag : モミガライト 地域情報

コメント

No title

 相変わらず、精力的ですね。今地域おこしと言うことで、さまざまな行事が各地で行われるようになりましたね。わが地域でも、たくさんあります。わざわざ忙しくしているきらいもありますがね。すべてに参加していたら、身が持ちません。でも総じて良いことです。
 さくらんぼジュース、さすが山形ですね。甘党の自分は大変関心があります。色々味を創造するだけで楽しいです。

Re: No title

スキップさん、どうもです。
お返事大変遅くなってしまいました…

>  相変わらず、精力的ですね。今地域おこしと言うことで、さまざまな行事が各地で行われるようになりましたね。わが地域でも、たくさんあります。わざわざ忙しくしているきらいもありますがね。すべてに参加していたら、身が持ちません。でも総じて良いことです。
まったく全てに顔を出していたら仕事になりませんね(^▽^;)
その取捨選択が難しいような気もしますが、少し手が空いているときに顔を出すくらいが丁度いいですね。
何もかも抱え込むのはほんとに体が持ちませんね。

>  さくらんぼジュース、さすが山形ですね。甘党の自分は大変関心があります。色々味を創造するだけで楽しいです。
今はどこでもご当地サイダーがありますねー
当たりもあれば外れもありと様々ですね。
まずは飲んでみねばといろいろ買ってみますが、一本飲むのも苦痛なものも結構ありますね。
こっちの方も話題作りの域を出ない製品が多いように感じます。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)