スポンサーサイト


蕎麦刈取り

11月の上旬に終わっておりました。
蕎麦の収穫です(^▽^;)
131101-164653_R0817.jpg
いやぁー2カ月近くも更新してないと…
写真さえほとんど撮っておりません( ゚Д゚)

131105-170724_R0817.jpg
蕎麦の刈取りも一気に終わらせました。
天候が不順で晴れる日が少なかった11月でありました。

その分、仕事があまり進まない月でありました…
関連記事
スポンサーサイト

Tag : 蕎麦

コメント

No title

お元気そうでよかったです。
私の中で山形の代名詞のような農天記さん。
またそちらのお話が読めてうれしいです(*^_^*)

Re: No title

順天姉 さん、どうもです。

> お元気そうでよかったです。
> 私の中で山形の代名詞のような農天記さん。
> またそちらのお話が読めてうれしいです(*^_^*)

こちらこそホントにうれしいです。
長い間ほっといたブログに前から見てきてくれている方がしっかりまた見てくれたということがうれしいです。
いやぁー山形の代名詞になれるくらい今後も頑張っていきますので宜しくお願い致します|д゚)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

