

サクランボ狩り

今年も盛況でしたサクランボ狩りツアー
石巻の「道の駅 上品の郷」さんからの約140名です。
140622-112806_R0602.jpg
今年はしっかりと食べていただけるくらい下枝にも実っております。

140622-111538_R0602.jpg
毎年来ていただけるお客様もチラホラとありがたいことです。
もう3回目だよーとかお声をいただきます。

140622-111334_R0602.jpg
大盛況!!
お祭り状態です(^▽^;)

140622-111546_R0602.jpg
お孫さんやお子様を連れてきてくださる方もいらっしゃります。
山形の子供でもサクランボが木に実っているのを見たことのない子もいますのでいい体験になったかな?

140622-112550_R0602.jpg
直売のサクランボも盛況です。
ここで買うのが一番お得と、たくさん買っていっていただけます。
去年、ここで買わないで損したーというお客様もいて、今年はほぼ完売です。

140622-114554_R0602.jpg
最後にスタッフ全員でお見送りです。
1時間程度で140名をさばくのに急遽お手伝いしてもらった方もいて、この日はスタッフも20名近いの大所帯

毎年、このバスツアーを乗り切るのが3合目くらいですかねー(@_@)
関連記事

Tag : さくらんぼ 地域情報

コメント

No title

あれだけおいしいサクランボがたくさん食べられるのだから、口コミでどんどんお客さんも増えるのでしょうね。
何より子どもたちにとってはすごく楽しい思い出になりますよね。

Re: No title

sunnylakeさん、どうもです。
お返事遅くなって、本当に申し訳ありません。

> あれだけおいしいサクランボがたくさん食べられるのだから、口コミでどんどんお客さんも増えるのでしょうね。
> 何より子どもたちにとってはすごく楽しい思い出になりますよね。

なかなか今は季節のモノをその季節に楽しむ習慣が薄くなってしまいましたからね…
サクランボなんかホンの1ヶ月もないうちに一気に出荷されるので本当に季節のモノですからね。
でも、子供さんたちがその季節にその季節のモノを味わう美味しさと豊かさと感動を感じていただけるように今後も天心園は汗だくで作っていきますので宜しくお願い致します。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

