スポンサーサイト


被り物

さーて載せるべきか否か!?
迷いに迷ったブログネタです(笑)
140621-082602_R0602.jpg
ここまでは何とかネタにもってこいの状況です。
問題は次である(;^ω^)

140621-082738_R0602.jpg
天心園って農家は大丈夫なのか!?と誤解されるのでは(爆)
オチャメと笑って許してくださいまし…

サクランボでてんてこ舞いしているちょっとした一息であります。
関連記事
スポンサーサイト

Tag : 管理人 さくらんぼ 雑記

コメント

No title

代表さま、お久しぶりです。
このかぶりものは手作りでしょうか?
代表さま、意外とお似合いですね。
ココロちゃんはどう思ったのかな?

Re: No title

sunnylakeさん、どうもです。

> 代表さま、お久しぶりです。
こちらこそ、本当にご無沙汰してコメントへの返事もご無沙汰で…

> このかぶりものは手作りでしょうか?
> 代表さま、意外とお似合いですね。
> ココロちゃんはどう思ったのかな?
ハイ手作りであります。知り合いの裁縫が上手なお母様に作っていただきましたオーダーであります。
もっとオチャラケている写真もあったのですが、この程度が皆様に見てもらっても大丈夫な写真かなとのせました。
ココロは自分が被せられるのではないかとハラハラしていたんではないでしょうかね~
けっこう被り物ネタをやらされている看板犬ですから(;^ω^)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

