サル年ですね~今年も宜しくお願い致します

本年もどうぞ宜しくお願い致します。
去年もパタパタと例年通り一年中忙しい年でありました。今年はどうなるだろう(^▽^;)
Rs160101-225634-DSC00709_27.jpg
最近はめっきり出番が無くなってきた看板犬ですが!!
今年も一応カブリモノさせられて記念撮影です(´▽`)
いつも通り超迷惑そうでありますが…

Rs160101-022639-DSC00703_27.jpg
看板犬妹は!?もう暖かいところでヌクヌクと寝正月を満喫しております(≧▽≦)
こちらも出番は少なくなりましたが、相変わらずマイペースで生きております。

当園と何かしら繋がりのある皆様のご多幸をお祈りいたします。
旧年中は皆様にお世話になり、無事一年を過ごすことが出来ました。
今年も今までと変わらぬお付き合いを看板犬ともども宜しくお願い致します。

なんて堅苦しい挨拶は管理人苦手でして、文章も変てこになっております(^▽^;)
えーと天心園を見捨ててくれませんよう今まで以上に、お付き合いくださいm(__)m

何かありましたら気になさらずズケズケ言ってください。
出来うる限り対応致します。
それでは!
皆様!!
今年も元気に行ってみましょう!!!
関連記事

Tag : 看板犬

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)