スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

吹き飛んだ!!

試作実験中に吹き飛びました!!
かなりの衝撃で死ぬかと思った(^▽^;)
Rs160211-151008-RIMG0002_27.jpg
ゴチャゴチャと分かる人しか分からないような画像ですが…
モミガライトを作る機械『グラインドミル』の切断機と言っている出てきたモミガライトを折る機構の部分です。

Rs160211-151211-RIMG0005_27.jpg
ベアリングか何かが入っていた形跡ですが、実際中を見たことが無いのでどのようになっていたか分かりません…
まぁー見る限り中の鉄の部分が壊れて引きちぎられたかのようになっています。

流石にここは分解して掃除したりしなかったので、どんな構造か分かりませんので直しようも分かりません…
まぁーそれよりなによりこの20センチくらいの鉄の棒が爆風で吹っ飛んで歩いたので怪我しなくてよかったとホッとしております。
絶対まだ中の部品が何処かに吹き飛んだはずなのですが、残骸が見当たらない…
ヤバいなぁー何処行ったんだろう…
結局全部綺麗に周りを掃除しても見つからず(*_*)
関連記事
スポンサーサイト

Tag : モミガライト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。