ロケットストーブハウス8分咲!?

数カ月が経ったしっかり色があるグルグル動画です♪
以前に撮影した『モミガライトでロケットストーブ・ビニールハウス暖房/グルグル動画』みたいなタイトルでUPしたものは、ハウス内の作物が何なのかさっぱりわからない動画でしたが!
今回は何の作物か分かる動画ですよ~ もちろんよく見るとストーブに火が入っているのも見えると思います。

それでは!皆さん色の付いた?今回の動画をお楽しみくださいね。
あ!久しぶりに当園代表も動画に写っています、チッコク(笑)

おっと、モミガライトでのロケットストーブだけでなく、最後の方では【すり潰しもみ殻】を使っているところも映ってます。


こっちは以前UPした色の無い静止画つなげたの?という感じの動画です。
関連記事

Tag : モミガライト スノーボール

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)