

日々剪定です。

天気が崩れないこの頃、ひたすら剪定やってます。
まぁー天気の持ちがいいことです、雨が降っても作業にほぼ支障のない小雨…
Rs160315-165141-PSX_20160315_235303_27.jpg
で、剪定に飽きてくるとこういう下らない事をやって心機一転です。
果樹剪定では、ほぼ出番の少ない6kgもあるチェーンソーで筋トレ汗だくです(笑)

ブログネタはあるのかい?
まぁー有るような無いような(^▽^;)
管理人剪定ばっかやってたので他の人(当園代表等々)が何の作業をしているのか全然把握してない状態です。
まぁー2月3月は農家は仕事より会議や飲み会の方が忙しそうだったりする(^-^;
関連記事

Tag : さくらんぼ 剪定

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

