

スチールバッテリー

なんだかんだで農家にもバッテリーツールの使用頻度が増えてきております。
電動剪定バサミなんてもう楽チンこの上ないですが(´▽`)
IMG_20161205_144705.jpg
スチールのバッテリーツールのバッテリーの保管運搬用にケースを物色していたのです。
まぁー専用ケースは高いので汎用ケースで代用です半額以下だし。
最初から入っているスポンジはブロック形状で簡単に切ることが出来るのでいい感じ♪

IMG_20161205_144638.jpg
『TRUSCO トラスコ中山 プロテクターツールケース オレンジ L』です。
ピッタリ収まりました~
後はスチールバッテリーツールと分かる何かステッカーでも探してみますかねー

チビっとマキタの何かの18Vバッテリーツールも映りこんでますね(^-^;
関連記事

Tag : 仕事道具

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

