スポンサーサイト


雪かきに必要か?

今年はが多めの年となった天心園地方です。
屋根の重なり部分の落ちてこない雪は…雪下ろしするしかなく(*_*)
Rs170127-115400-IMG_20170127_115400_27.jpg
スコップ2本にスノーダンプ!んっ?雪かきに必要ないような物が雪に刺さっております。
あまりの硬さにスコップでは歯が立たない状態でして、チェーンソーを持ち出しました^^;

チェーンソーで切ってはダンプで運んで降ろしを繰り返し、チマチマと半日仕事で3日かかって終了しました…
雪の重さと硬さで、スノーダンプはベコベコになり、チェーンソーを使わないともっと時間がかかっていたと思う。
というか、チェーンソーを持ち出したのは3日目で、前2日はスコップで雪を叩き割って汗だくになってやっておりましたよ(;´д`)トホホ…
道具の用途外の使い方は!?自己責任でお願い致します。
チェーンとバーには余りオススメできる使い方ではないと思うので。

それでは、久々のブログ更新となってしまいました。
関連記事
スポンサーサイト

Tag : 地域情報 仕事道具

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

