スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お待たせして誠に申し訳ございませんm(_ _)m

例年以上にサクランボをご注文頂いたお客様をお待たせしております。
もうボチボチお問合わせの電話がなっております_| ̄|○
Rs170621-141757-IMG_20170621_141757_27.jpg
並べ詰めもギリギリの状態でやっているので、イマイチキレイに並べきれていない…
まだ届いていないというお客様、今しばらくお待ち下さい。

必ずお送りいたしますので、ギリギリ27日まで発送を延ばす予定でおります。

サクランボの詰手のアルバイト未だに募集です^^;
例年の約半分の人員で今年は頑張っております。

↓以下は愚痴っぽいので字を小さくしておりますので読み飛ばしちゃって下さい!
運送業者の人手不足がアチコチで問題にされたためか、今年は時間指定や日時指定のお客様が多く、予想以上に手間を取られております…
予想外にしわ寄せがこっちに来た感じです(・.・;)

まぁー運送業者も毎日と言うか、1日何回も顔を合わせているので大変なのは分かりますが…汗ダラダラで走り回っております。
お客様への到着日時から発送日時を逆算して、発送業務になるのですが1種類の商品だけではないので、その影響は収穫まで影響を及ぼしております^^;
樹によって成る実が違う(色づき・粒ぞろい・登熟具合等)ので、日時指定のお客様に合わせて、収穫する樹を次々に変えていかなければなりません(汗)
モギ手(収穫班)もかなり困惑して、発送の方からの「このクラスのサクランボが欲しい」等の要求で振り回してしまっております…

例年は、サクランボに合わせて収穫して、選別して出来た物をお客様の注文に合わせて割り振らせていただき発送となっていたのですが、その中でも日時指定には対応できていたのです…
電話応対に割かれる数分の時間さえも惜しい忙しさであります。


詰め手不足も重なり、皆様への発送が立て込んでおり、お問い合わせ頂いても発送日時を確約できない状態であります。
誠に申し訳ございませんm(_ _)m

今週末が勝負であります。
一気に皆様への発送を9割9分終わらすつもりでありますので、今しばらくお待ち下さい。
関連記事
スポンサーサイト

Tag : さくらんぼ

コメント

お礼

ご無沙汰しています。
因島のスナック紫苑です!
お元気でしようか?
〈さくらんぼ〉届きました(*^^)
いつも…有難うございます。
甘くて美味しかったです。

Re: お礼

紫苑さん

こちらこそご無沙汰しております。

また行く機会がありましたら、宜しくお願い致します。
スタッフ皆様にお元気ですか?

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。