スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サクランボ最終日

本日、全てのご注文の発送が終わりました~
注文書の確認もしたので、発送漏れは無いはず…
というか、今の時期に発送マダ?の問い合わせの電話が鳴らないのは良いことです♪鳴ったら一大事ですが(^_^;)

今年も例年と変わらぬご注文をいただきありがとうございます。
今年は例年以上にクレームもなく、お客様に助けて頂いた年かもしれません。
皆様により美味しくサクランボをご賞味いただけたら幸いです。

今後共、《山形のサクランボ》を宜しくお願い致します。


Rs170709-173131-DSC01001_27.jpg
例年のことながら、ギリギリでのまだ注文大丈夫ですか?のご注文は嬉しいのですがヒヤッとすることも(・∀・)
今からFAXしますとか電話で言われるとビクッと…
たまぁーにとんでもない量の注文が来たりして、今からこの量を集荷時間まで…
一気に1人戦争モードになります。
発送伝票の作成と確認が終わると、少しでも早く出来るように詰め手に回り、目処が立ってきたら詰めたサクランボのチェックをしながら最終確認と、発送予定の漏れがないかの確認(日付指定とか…)合間を見て園地からサクランボをピックアップしたり、まぁー余裕のない仕事っぷりで周りに助けてもらっておりますm(_ _)m

詰め手は集荷時間まで出来たら良いんだべぇーと余裕ですが、集荷時間に詰め終わっても、発送担当のこっちは荷造り梱包の時間が無いのであります(-.-;)
最終的には運送業者の端末入力と荷造り梱包の、どちらが先に相手を待つ余裕ができるかでデットヒートが繰り広げられるのであります(笑)
サクランボ期は正規のドライバーじゃない応援部隊が入るので、デットヒートはだいたい勝てるのですが、タマァーに熟練応援部隊が来ると、ちょっと待って後○個で終わりと負けたりします(爆)
関連記事
スポンサーサイト

Tag : さくらんぼ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。